SSブログ

木村沙織の彼氏 ごっつ

木村沙織さんに彼氏がいるとか、いないとかうわさになっていましたね。

ごっつって誰?と思った方も多いのではないでしょうか。

ゴッツというのは、石島雄介選手のニックネームみたいですね。

2011年10月19日から、ミズノとバレーボール関連アドバイザリープロスタッフ契約を

結んで、これからの活躍が期待されている選手らしいです。

しかも、プロゴルファーの石川遼さんの中学の先輩だとか。





木村沙織さんとごっつこと石島雄介さんは

大阪やお台場でデートする2人の姿が頻繁に目撃されていて、

北京五輪後には仲良く沖縄旅行にも出掛けたりしていたそうです。

でももう、とっくの昔に破局してしまったみたいです。

石島選手には新しい彼女がいるとかいないとか・・・


そんな木村沙織さんですが、

プレミアリーグの東レを退団するというニュースが飛び込んできました。

移籍先は欧州のリーグとされています。

定かではないですが、トルコだとか言っていました。

向こうへ行くのは五輪後になるそうです。


ロンドンオリンピックで3大会連続で出場する木村沙織さん。

さらなる飛躍を目指してがんばってもらいたいものです^^

2012-07-10 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天市場でお買いもの



Copyright © トレンドニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。